2014年3月27日木曜日

3月のワンディシェフのお知らせ

いよいよ桜も咲き始めました。
春ですね!

さて3月のワンディシェフのお知らせです。

3月29日(土)に瀬戸市のとうふ屋しろさんが登場します!
しろさんはgreen maman朝市でも常に長蛇の列ができる人気のお豆腐屋さん。
http://tofuya-siro.com/


毎日の食卓に一輪の花を飾るような、
心和む、そんな豆腐でありたい。

機械による大量生産はしません。
昔ながらの製法にこだわり、
一丁一丁に心を込めて作ります。

安心・安全第一。
国産大豆のみ使用。生産地表示。
そして、大豆の品種までをお伝えします。

にがりは、国産の天然ものを使用。
五種類を独自にブレンドし、
それぞれの豆腐に合わせ、
微調整して作ります。

一丁の豆腐が、召し上がってくださる
お客様にとりまして幸せの種になりますように・・・
妥協せず、日々精進し、
皆様に愛されるとうふ屋を目指します。


               とうふ屋しろ 店主  (しろさんブログより)

イケメンでソフトな口ぶり、なのに何故か自分を卑下してやまない(笑)
   
お茶目なしろさんに会いに来てくださいね!


※この日はことりはお休みになります。